nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy Birthday !! Nana 3歳

d0033172_10202823.jpg

お蔭様でnanaも無事に3歳になりました♡
皆に沢山可愛がってもらったし、お友達も沢山出来たし。
赤ちゃんから子供になって今度は女の子らしくなって段々とお姉さんになっていくのが
嬉しくもあり寂しくもあり・・・
今のこの小さな女の子時代を満喫しなきゃとハハは焦るばかりで
日々が超高速で過ぎていってしまいます
子供の時間はなんて早いものかと本当に焦ってしまう

大きくなったら、もう二度とこの3歳のnanaに会って話したり抱きしめたりすることはできないんだと思うと、今この時がもったいなくて0.1秒でも逃さずnanaの嬉しそうに笑う顔や可愛いダンスや小さな口から出る一言一言を私の中に忘れずに残しておきたい、鮮明にくっきりと残しておきたい、そう強く思ってるのに多分新しいnanaがいっぱいになって全部は覚えていられないの。。。30年経ったらどの記憶が蘇ってくるのか、またそれも楽しみかもしれないな。
d0033172_102217.jpg

↑ジジ&ババから可愛いケーキのプレゼント♡だけどnanaはケーキが好きじゃない。。。
3歳の誕生日は4回もケーキを頂いたけど、nanaは殆ど食べなかった。。。
チョコもアイスも嫌いなの^^;珍しいね、だけどママ的には◎
[PR]
by wase2222 | 2007-08-23 10:09 | kodomoのコト…

やっと甚平^^;

d0033172_11304269.jpg


久々にブログをUPします^^;
つわりもすっかり教科書通りに終わって
増幅した食欲に負けてあっさりと太り続けております。ダメダメ妊婦です。
それでも身長がデカイせいかお腹はあんまり出ていないと皆に言われます、
贅肉がなければもっとお腹出ていないのに・・・(汗)
お腹は時々張るけど家でジッとしているのも嫌なので毎日動き回っています^^
それにしても毎日暑い!!
プールに2回行っただけなのに真っ黒に焼けてしまったよ~
ナナも真っ黒でしょw

nanaが1歳の頃から作ろう作ろうと言ってぜーんぜん手をつけなかった甚平
今年ようやく作ることが出来ました。
これを着て花火やお祭りにも行けたし、とりあえず満足♡
nanaも自分の物を作ってもらうと嬉しいみたいで、いつも私が作ってる周りで小躍りしてるw

それにしても和服は直線で簡単ぽいけど、直線ばかりで型紙をとるのにイライラする!
直線だっつーのにめんどくさがりで適当にやったから真っ直ぐじゃないし・・・^^;
ミシンかけるのは簡単だったけどね♪
そんな適当でもちゃんと出来たから良かったよ☆
今度は違う生地で作りたいなぁ~
[PR]
by wase2222 | 2007-08-12 11:53 | ★作品★


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧