nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:tomodachi( 3 )

初Freind☆

どう?将来つるんでそうでしょw 
ゲントは初めてベビーの友達に会ったよ♡ゲント顔デカっ
d0033172_047256.jpg

続・暇人主婦日記のじゅんこ夫婦とそのベビー☆ホックンが遊びにきてくれて、やっと初ご対面出来ました♡

じゅんさんとは私が16歳の時知り合って以来だからかれこれ14年弱ぐらいの付き合い?!長いね~!!
20歳ぐらいまでバイトにプライベートに密な関係だったので私の人生から切り離せない大事な人物なのですが、昔冗談で「同じ時期に子供産んで結婚させて二人の孫を作るのが夢だ!」みたいなこと言ってたら図らずも1週間違いで二人とも男の子出産なんて奇跡的☆(同性だったのがおしい!w)

だからとってもホックンに会いたかったよ~♡
産まれた時からパッチリ二重で凛々しい顔立ちなんだよね
手足も太くてしっかりしててもう寝返りも軽々出来ちゃう!

ホックンプレイマットに置いた瞬間キリンと格闘してバタバタ暴れてますww
ゲントは相変わらずボーっとしてる。。。「なんか隣の人暴れてんな~…」
d0033172_0544734.jpg


☆じゅんさんへ☆

積もり積もった話をダーッとしゃべり倒したけど、まだまだしゃべり足りないからまた遊ぼうね♪一緒に授乳してる時間が違和感無かったけどお互いママになったんだなぁ~って実感して幸せだったよ。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

ゲントが今は育てやすいし二人目で余裕かましてたけど、一人目のnanaの時は常に手探りで子育てしてたし、自分なりの子育て&ママとしての人生を模索しながら突っ走ってきたから大変なこともいっぱいあったよ。子育てってめちゃくちゃ大変だけど、それ以上に楽しいし、瞬間瞬間が輝いてるし、最高に幸せな時間なんだ。ママになった人にしか味わえないこの子供がくれる幸せな時を満喫して欲しいなと思う。すっごい大変で限界くることいっぱいあるけど、乗り越える度にパワーアップして素敵なママになり続けるよ!!限界きたら周りの人と一緒に乗り越えてね☆一人で頑張らないでね。いつでも相談乗るし!優しい優しい旦那さんがいつもそばにいるから大丈夫だろうけどね♡

って偉そうだけど、私自身子供嫌いだったのが180度見方が変わって
「子供ってなんて素晴らしいんだ!」
ってなったから、皆に絶対母になる幸せ味わって欲しいんだよね。大事な友達が出産する度に嬉しくなるよ*^^*

手紙みたいになっちゃったけど^^;
また近々会える日を楽しみにしてます♬
[PR]
by wase2222 | 2008-04-25 00:33 | tomodachi

ママだけ飲み会♪

今日は母親教室で知り合ったママ友達6人と
子供をそれぞれパパに預けて飲み会をしました~!!
子供に邪魔されずに、記念写真を撮るのも忘れて、心置きなくしゃべりまくりましたよ~ww
お互いのことをもっと知れたのでとても楽しかったし、
二人目ご懐妊の人もいたりして、大いに盛り上がりましたO(≧∇≦)O

思えば子供を預けて集まったのがやっと一歳半になってからなんて、私達エラすぎ?!
しかも5時~7時だし!!
たまにはいいよね、子供から解放されたって。。。パパ達本当にありがとう♡

妊娠してからお酒が滅法弱くなっていた私ですが、楽しい雰囲気に押されて何杯か飲んじゃいましたよ。あ~~強いお酒は飲めないっす!!ロレツ回らなくなってたし!ww がっつり飲んでも顔色一つ変えないママさんさすがです!!
私はギリギリ二日酔いしなかったし、良かった良かった。

なんかこの解放感やみつきになりそう~♥♥♥
[PR]
by wase2222 | 2006-02-18 00:58 | tomodachi

nanaのお姉さん♡

今日は独身時代からの友達でもあり、ママ友であるMちゃんと一緒にショッピングセンターに行きました。
MちゃんはRちゃん3歳とSちゃん2ヶ月の二人の女の子のママで、仕事もしてるけど今は育休中なので遊んでもらえるのです♪
nanaはマイペースであっち行ったりこっち行ったり、パン食べるって言ってみたり、抱っこって言ってみたり、振り回されっぱなしでちょっと疲れた~。
でも、Rちゃんがすごくお姉さんでnanaの面倒を見てくれたのでありがたかったよ~(T-T)nanaもRちゃんのことを「ねぇちゃん~」と連呼していたしw、一緒にニコニコしたりしていて、nanaにお姉さんがいたらこんな感じだったのかな~と微笑ましく思いました(´ー`*)♡
私も早く二人目が欲しいなぁ~。。。とまぁそんな話もしつつ。

帰りの車では二人とも爆睡。とっても疲れたらしい。
あ、Sちゃんも終始全然泣かなくていい子で爆睡。w

ちょっと早めに切り上げてうちでお茶しようと思ってたのに、
私が買い物熱中しすぎてあえなく時間切れに…(´;д;`)ゴメンネ

nanaも年上のお友達がRちゃんだけだから、毎回楽しいみたい。懲りずにまた一緒に遊んでね~♪
d0033172_052653.jpg

先週うちに来たときの写真。右がRちゃん
[PR]
by wase2222 | 2006-02-17 00:31 | tomodachi


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧