nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとラッキー☆卵の双子

大した内容じゃないのですが…

卵を買ったら明らかに一つだけデッカイのがあったので、持ってみたら重い。。。

もしや…と思い

nanaにカメラを持たせ早速割ってみると~

卵の双子ちゃん♪【動画】

やっぱり二つだった~~~っっ♡ ♡

何か縁起がいい♪


朝、お弁当作ってる最中だったので丁寧な映像を撮れなかったけど^^;
この卵で作った玉子焼きはやっぱり美味しかった!!黄身が多いから当たり前???
黄身は二つだけど少し小ぶりなんだよ。

写真じゃ証明出来ないな!と思い割ってる最中だったけど、
急いでnanaにカメラ持ってもらったの、だからよく見るとちょっと白身がダラッっと垂れて出てきてる。。。
しかもカメラの残り9秒しかなかったので「2個だぁ~!!!」というnanaの喜びの声は残念ながら記録されませんでした。。。(*´;ェ;`*)

実は、いつも同じブランドの卵を買ってるんだけど、双子ちゃんは今回3回目!!
いつも割ってから気づくから、今回は明らかに大きいと思ったので証拠を残してみました^^

皆も結構双子出してるのかも知れないけど!
出ると得した気分でちょっとラッキー☆と思う瞬間でした~~
[PR]
by wase2222 | 2009-06-09 13:27 | なんとなく・・・
<< nana☆5歳 梅シロップ!! >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧