nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけおめ!

あけましておめでと~♪
d0033172_15505311.jpg

遅っっ!!
今年ものんびりなスタートになりましたが^^;
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨年は子供達に翻弄されてあっという間に過ぎ去った一年でしたが
今年はもっと早く感じられそうな…
ギッシリ詰まった一年になりそうな予感です。。。
何だか最近モチベーション維持するのにもエネルギーが要るので
テンション高く保って頑張っていきたいなぁ!

nanaちゃんも♥
d0033172_1552017.jpg


余談。。。
gento初乗り物遊具です^^
年末に乗ったんだけどね、いっつもこのパトカーの前を通るたびに力強く「だっ!だっ!だーぁ!」と指差すので、そんなに言うんなら乗せてみようか~って乗せてみたの。
乗せたら大喜びで色んなボタン覗き込んでイジリまくってるし今まで見せたこと無いくらい真剣な顔!車に乗るときよく見てて覚えてるのか、ハンドルしっかり握って運転してるし…^^;スゴイネ
運転して暴走族追いかけたりするミッションがあるんだけど、gentoの運転だとそっこー終了ww こんなに燃えてるのは男の子だからなのか?gentoが並んでる時やってた人はパパの方が真剣でしたww 私には何がそんなに夢中にさせるのか全くわからないわ~???

d0033172_15532150.jpg

スタイしてる人が運転してるよw ね?真剣そのものでしょ?ww
d0033172_15534674.jpg

[PR]
by wase2222 | 2009-01-04 16:33 | waseのコト…
<< nanaの絵☆展覧会☆全10枚 祝☆gento1歳 >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧