nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

nanaステージデビュー☆

横須賀の芸術劇場でダンスの発表会があり出演してきました~♪

中学生ぐらいまでのJr.が出演する発表会でしたがお兄ちゃんお姉ちゃん達は大人顔負けのHIPHOPやら、BREAKやら、JAZやらをちゃんと躍っていて、すごくカッコ良くて感動しちゃいました!

nana達はというと・・・お遊戯会に毛が生えたみたいなダンスでしたが緊張せずに堂々と笑顔で踊っていて、我が子ながら尊敬しちゃいました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
私だったら絶対足とか震えちゃって体も動かないと思うから。。。^^;
後でnanaに聞いたら「面白かった~!!!(´∀`)」だって☆

衣装はママ達の手作り♡私は、ひらひらミニスカートと三角ビキニトップを3人分作りました^^;可愛いでしょ?ww
d0033172_20454678.jpg


d0033172_2046413.jpg
↑なぜか安室奈美恵チャンから花が!

撮影禁止だったので残念ながら映像で残すことが出来ませんでした
初舞台なのに悲しいわ…(´;ω;`)
[PR]
by wase2222 | 2008-08-27 21:01 | kodomoのコト…
<< 最近のゲントクン☆ 梨狩り☆ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧