nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY♡BIRTHDAY!!nana

無事に4歳の誕生日を迎えることが出来ました^^
それもこれも支えてくれる周りの家族や友達のお陰です!
いっぱい☆ありがとう!!

今年のケーキはというと・・・

d0033172_0224158.jpg


ジャジャーン!!

nanaが大好きなキュアアクアのケーキにしました~♡
ちょっと崩れた感じではあるけれど、nanaは開けた瞬間から大喜び^^
テンションあげ↑あげ↑でした♥♥♥

d0033172_0253490.jpg
デカイ「4」のロウソク↑

d0033172_0255915.jpg

プレゼントはずーーーーーっと欲しがっていたシンデレラのドレスです♡
「いい子じゃないとシンデレラのドレス届かないよ!」
といい続けてかれこれ半年以上^^;

やっと貰えて大満足のnana
毎日何度も着たり脱いだりしてすでにボロボロになりつつある・・・
そんだけ着てもらえればドレスも本望かな。。。

これからドンドンお姉さんになっていくばかりで、あどけないnanaをもう見られなくなると思うと少し寂しいです。。。産まれた時から、じっくり子育て満喫してきたつもりだけど、もっともっと出来たんじゃないか…とちょっとした後悔みたいな気持ちに最近なっていた。それは子育てじゃなくて可愛いnanaを記憶しておくことに対して。あんなに記憶しておきたかったnanaの姿、覚えているつもりだけど、やっぱりちょっとずつ忘れていってます。全部を覚えておくことは難しい、沢山の素敵な思い出を作ってnanaとのキズナを深めたいと今は思っています。

4歳のnanaはもう精神的にも色々な気持ちが理解出来るし、身体的にも色々なことが出来るようになった。子供たちはすぐに頼りがいのある存在になってくれるのかもしれないなぁ。それまではママ頑張るよ♪

誕生日が同じ、大好きなLaLaとB.D Party!気の会う2人♡
久々に会ってもやっぱり仲良しだった☆
いつまでも仲良しだといいなぁ~
d0033172_0431945.jpg

[PR]
by wase2222 | 2008-08-23 00:18 | kodomoのコト…
<< 梨狩り☆ ハイハイ&つかまり立ち♪ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧