nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上野動物園

無謀にもこの真夏に動物園へ行ってきました^^;
日曜日は珍しく曇っていて涼しかったので突然「上野動物園へ行こう!」と出かけました♪なんてフットワークの軽い家族なんでしょう!出発したのは2時です。。。動物園は4時までw
午前中はnana&パパ公園に行っていたの~(*^▽^*)アハ

着いたのは3時半ぐらいだったか…?
出かけたら意外と蒸し暑いので辿り着くまでにバテバテ。。。
閉園までは1時間あるので十分かと(ll ̄∇ ̄;)

上野動物園は体力消耗する動物園で園内が東園と西園とに分れててすんごく歩かせるし途中に心臓やぶりのきっつい坂もあるヽ(`Д´)ノ イミナクツカレルゾー きりん(西園の奥)見た後にまたゴリラ(東園の奥)見たーいとか言われたらその場で倒れる。。。(本当にnanaが言ってた!)
それもこれもこのくそ暑い気温のせいじゃ~!!客も少ないぞ~!
(閉園間近なのもあるけど)

そんなに過酷なら行かなきゃいいじゃん!と思うじゃん?
毎年真夏の曇りの日に涼しいだろう!
と行っては裏切られるんだよ( ノД`)バカダネェ

来年も絶対行ってることだろう。

gentoはニホンザルとバクになぜか食いついて見ていましたw↓
d0033172_0114799.jpg

「あれは…なんだ…???」
d0033172_07481.jpg

シロクマなんか動いてるのに色が見にくいのか全然わからないようで見ようとしない。。。
動物という認識があるのかないのか~まだまだ反応が鈍いgentoクンでした。


半分以上gentoは寝てたし!!!↓爆睡w
d0033172_05635.jpg

nanaも自分で動物園行きたいと言ったものの超!蒸し暑いのでテンションなかなか上がらず。。。ペンギンが穴に全員入った時だけは「ペンギンさんお家帰っちゃった~アハハ!w」と喜んでた^^;変なテンションだ…

d0033172_0491120.jpg

何を隠そう私はカバが好き♡癒されるわ~
上野動物園に来ると絶対カバを見る
なぜカバが好きかというと小さい頃読んでいた絵本かばくんが大好きだから♡なんだかのんびりしていていいなぁと思う(´∀`)
子供に読んであげたい本の一つだわ☆

上野動物園のこのカバクン達実は夫婦で仲良しだそう。でもここ10年子供が出来ていないと書いてあった。。。
動物の世界にも不妊とかあるのかしら?

とにかくカバくんにも無事会えたし炎天下じゃなくて良かったよ~
家族で出かけることに意義がある!!
いい思い出になりました♪(無理やりw)
[PR]
by wase2222 | 2008-08-17 01:17 | kodomoのコト…
<< ハイハイ&つかまり立ち♪ Let's Cooki... >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧