nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE HIP HOP ♡

d0033172_18488.jpg


Tシャツとかにありそうな題名だけど^^;

nanaチャン6月からHIPHOPダンス教室に通い始めました♡
真ん中で一番「く」の字になってるのがnanaチャン

週1でウォーミングアップからゲームや遊びも取り混ぜて楽しくダンスを教えてくれます。子供の集中力が続かないので小さいうちは後半ぐらいで振り付けの練習だそうです。。。半年で1分ちょっとの振り付けを完成させるらしい。nana出来るのかしら???
教室にママは基本的には入ってはいけないので隠し撮り☆ブレてる…

8月からステージにちょこちょこ出演するらしい!

今はダンスとは名ばかりで面白おかしい動きをしているだけ…可愛いww
でも本人は至ってマジメで顔が真剣だったり満面の笑みだったり

最初体験で参加してみたんだけど、楽しかったみたいで
「楽しいからダンスやりたい!」
と自分で言ったので、やらせてみることに。。。

フラを見学した時は泣いちゃってやりたいとは全然言わなかったのに楽しそうにしてると嬉しくて即入会!体を動かすことを何か一つ習わせたかったので、とりあえずダンスやらせてみようと決めました^^私もダンス見るのは好きだし♡アップテンポの動きがnanaに合ってるような気もするし♡

難しいとやる気なくなっちゃったりしたけど、今はチームの皆と仲良くなって通うのが楽しみみたい♪いつも行く前に「今日はダンス頑張るね!」って言って、終わると教室から「今日ダンス楽しかった~~!」って飛び出してくるので、習わせて良かったなぁ♡→ܫ←♡

根気とか、皆で力を合わせるとか、人の話をちゃんと聞くとか、自分に負けないとか、ルールを守るとか、踊るって楽しいとか、ダンス続けるうちに色んなことを身につけて学んでくれたらなと願っています☆。・:*:.・★,。・:*:.・欲張りすぎ?!w
[PR]
by wase2222 | 2008-07-15 01:41 | kodomoのコト…
<< 毎日暑いね~… あんずジャム~☆ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧