nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根に一泊♡

産後初の旅行♡箱根・仙石原に行って来ました~

nanaが「大きいお風呂(温泉)にイキターイ!!」っていつも言ってたので
私の両親が連れてってくれたのです*^^*
d0033172_1594328.jpg

ゲントは初旅行・初温泉☆
温泉は大丈夫かな?と思ったけど
ちょっとだけ入れました^^温泉と水道水のお風呂に分かれてたし。

ゲントは大泣きしててもお風呂入ると機嫌が良くなるぐらいお風呂が大好き♡♡♡
温泉入ったらさぞかし喜ぶだろうと思ったら、案の定脱衣所で服脱がせてる時から大興奮!バッタバッタと暴れて「ンフー!ンフー!」と鼻息荒く大浴場に入場。。。動きが止まったかと思ったら頭がグリグリ動いてキョロキョロ見回してるwwいつものお風呂と違うし「ここはなんなんだ?!」とビックリしまくりww
その上、天井からお風呂めがけて滝のように水がドドドドドと落ちてくるのに超ビックリ!!してた^^;あわわ((((;゚Д゚))) ってなって目がまん丸になってたよw赤ちゃんって面白いね~♪
d0033172_203128.jpg

d0033172_251322.jpg

気持ちいい~♪
d0033172_272128.jpg

ちゃんと
マイ枕&タオル
持って来たゼ~V

nanaは慣れた感じで温泉を堪能していました。さっさと自分で浴衣を脱いで「お母さん遅い!」と私を急かして体を洗うのもそこそこにジャボ~ンと温泉に入ってずーっとお風呂の中を歩いてました^^;スポーツクラブの中年か!w おじいちゃんと男湯に入った時はなぜかサウナの前にある水風呂にも入って「おじいちゃんも入りなよ~♡」と誘ったらしい…ジィちゃん心臓麻痺になっちゃうよ・・・^^;
d0033172_211726.jpg

      社長!w




d0033172_2123721.jpg


夜は子供たちもすんなり寝てくれて、大人だけでちょっとお酒飲んでおしゃべりして久々にのんびりできたって感じでした☆
あ~また温泉行きたいな~!!


d0033172_210416.jpg泊まったホテルはリ・カーヴ箱根です★北館と南館に部屋とお風呂とレストランが分かれてるので行ったり来たりするのが面倒くさかったけどお風呂は綺麗だし食事もビュッフェ形式で美味しかったしまた行きたいと思います。料理の写真とか例のごとくすっかり忘れました^^;

[PR]
by wase2222 | 2008-06-25 02:25 | ”旅行”
<< 歯が生えてきたよ~ 仲良し姉弟☆ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧