nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲良し姉弟☆

d0033172_10461259.jpg
nanaはgentのことをとても可愛がってくれて
いつも「ゲントくんかわいい~(超高い声w)」って言いながら
ぶちゅ~とチューしまくりですww
gentは迷惑そうでもあり、満更じゃ無さそうでもあり・・・

私も弟がいるけれど、ここまで可愛がったかどうか記憶にありません^^;
でも小さい頃の弟はまん丸の顔をしていて言うことやること可愛かったのは覚えています^^弟はイジワルされた姉の記憶しかないかもしれないくらい意地悪なお姉ちゃんでしたが…( ̄一 ̄;)
nanaは優しくていいお姉さんになるんだろうな☆

寝転がりながらいつも目はnanaを追いかけているgent
寝返りも丁度5ヶ月でし始めました♡
まだ出来るのは左側だけで、戻ることは出来ないし
腕が抜けなくてウギャーと泣いてることもしばしば^^;

力は強くて抱っこしてるとバシバシ叩かれてすごく痛いし、
ツネられたところなんか紫のアザになったぐらい(´;ω;`)
足もケリケリの力が強くて床の上に寝かせておくとどっか遠くに行っちゃうしw

やっぱり男の子は強くなくっちゃ!!ちょっと男の子を実感しました。

でも赤ちゃん育ててるって実感がまだなくて(もう5ヶ月なのに!^^;)
大変は大変なんだけど、なんだろう…
nanaを育ててる時の方が赤ちゃん育ててる~って気持ちが強かった気が。。。
何もわからなくてただ無心に一日中nanaと向き合っていたからかな?

今はgentのことは大体わかるし、gentの為に特別にやることなんてあんまり無いし
ただ最初からストレスも無くお世話出来て、可愛いと思えるのが二人目なのかもしれないな~特別なことは何も無い代わりに。。。

d0033172_10464232.jpg
   ↑ね、まんざらでも無さそうでしょ?ww

d0033172_10464775.jpg
   仲良し姉弟になりますように☆
[PR]
by wase2222 | 2008-05-18 11:23 | kodomoのコト…
<< 箱根に一泊♡ 初Freind☆ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧