nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラ・ばら・薔薇~~♪

今日はKENちゃん&KENちゃんのお母さん&メイ&nana&私で公園へお散歩に行きました。
その公園には、前から咲くのを楽しみにしていたバラ園があって、丁度咲く時に契約やらなんやらでヘロヘロで行けなくて、今日やっと見に行けました。でももう全開に咲ききっちゃっている~!

d0033172_1750966.jpg←バラ!
d0033172_17503192.jpgばら!→
d0033172_17545192.jpg←薔薇~!

辺りには薔薇のかぐわしい香りがたちこめて、すごく上品なところにいて、お姫様になったような気がしてくる。。。が、
足元ではメイが薔薇をムシャムシャ食べてフガフガ言ってるし、nanaは薔薇をバッサバッサ叩いて感触を楽しんでいる。そうそう・・・家族で城址公園にお散歩に来たんだった・・・、子連れのママはお姫様になれず。。。クスン

d0033172_1834230.jpg←メイちゃん初公開!
d0033172_1851022.jpgnanaとあたい→

[PR]
by wase2222 | 2005-05-29 18:08 | kodomoのコト…
<< へんなかお。。。 買っちまいました~! >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧