nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♡kirara&nana♡

nanaと同じ誕生日のkiraraちゃん♡
お腹にいる時からずっと仲良くしてもらっています♪
kiraraママの吉は最初会った時なんだか若そうで、ものすごくマイペースな人だなぁと思いましたwwその印象は今でも殆ど変わらないけど(爆)今では何でも話せる無くてはならない友達になりました。いつも明日へのパワーを貰ってるの、ありがとう♡これからも仲良くしてね!!

↓一つの椅子に一緒に座ってる。仲良しかと思えば微妙な関係。。。w
d0033172_132220.jpg

d0033172_165264.jpgまずはベランダでシャボン玉遊び♪シャボン玉大好きなkiraraちゃんはシャボンにキスしてる?!(口ついちゃってるよ!w)nanaはkiraraちゃんの頭にシャボン玉吹いちゃうほどkiraraちゃんにくっつく( ̄ー ̄;) もっとスペースあるんだから!狭いところでやらないで!!
なかなかベランダから家の中に戻ってこないのでケーキで釣るw
ん?!nanaがズボンを履いていない・・・ヾ(;→㉨←)ノハズカシー
ろうそくに火をつけるそばから二人がフーフーと消していく…
(ノ`□´)ノ ┻┻ゴラァ!!ハジマラナイダロー!
そんなすったもんだでやっとハッピバースデー♪を歌って二人は喜び
やっとケーキを食べる。ふぅ~
d0033172_112286.jpg

d0033172_1191297.jpgd0033172_1194293.jpg

イチゴと格闘する二人・・・終了
この後kiraraちゃんは爆睡、ママ達はnanaのかまって攻撃も軽くあしらい時間も忘れてマシンガントークwwあ~とっても楽しい誕生日でした☆(←ママはね…)
nanaの誕生日プレゼントは無しになるかも?!
何をあげればいいのかわからないの~ヾ(・ω・`;)ノ
[PR]
by wase2222 | 2006-08-23 01:02 | kodomoのコト…
<< やっとキリンに・・・ お陰様で2歳・・・ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧