nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お陰様で2歳・・・

長いようであっという間の二年間でした、今はそう思います
この二年間は私達家族にとって充実した素晴しい濃密な日々でした

これまで無事に子育て出来たのも両家の両親や友達が私達を支えてくれたお陰だと本当に感謝しています。

nana 2歳のお誕生日おめでとう、そしてありがとう!!

nanaがそこにいてくれるだけで
nanaのすべてが愛しくて
nanaを通して世界を見れば世界も愛しく思える
私にそんな胸がギュウとなる感情を与えてくれたnana
全身で私に惜しみない愛を与えてくれるnana


母親になったら全て与えるばかりだと思っていました
子供に尽くすばかりだと・・・
実際イライラすることもいっぱいありました
でもそれだけじゃなかった
私はnanaにたくさんの愛を貰っていました
時間を少し止めてじっとnanaを見つめれば
私の胸がじんわりとあたたかくなってくる
nanaの無垢な笑顔を見れば
私も自然と笑顔になっている
私の手をその小さな手でギュッと握る力を感じると切なくなる…
子供の愛はなんて優しいものだろうと泣きたい気持ちになるのです

nanaがいてKENちゃんがいて私がいる
それがどんなに幸せなことだろうと今日実感しています

この幸せがずっと続くようにこれからも頑張ります♡
このブログを見つめて下さってる皆様も幸せな日々を送れることを祈っています。


d0033172_0443651.jpg

今年は手作りではありませんm(*T▽T*)m
誕生日はやっぱり苺がなくちゃ!!
こんなに可愛いプレートを書いてくれました。
マルデ・ナポリ ステキ♡
[PR]
by wase2222 | 2006-08-23 00:26 | kodomoのコト…
<< ♡kirara&nana♡ 地引網~ >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧