nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに 初☆イチゴ狩り行ってきました!

動画→イチゴを一口でほおばるnana

今回は4/29~4/30両家で湯河原一泊イチゴ狩りツアーを楽しみました。
nanaは初めての旅行で大興奮!!旅館を走りまくり、皆に愛嬌を振りまいてチヤホヤされっぱなし、夜は素直に寝ないで泣きまくりで私とKENちゃんは夕飯後にやったボーリング大会で疲れて眠いのに夜中浴衣姿で湯河原の町をドライブする羽目に。。。夜も朝も温泉に入って癒されましたけどね♡
そんな寝不足も美味しい朝ごはんで吹っ飛んで元気に旅館を後にしました。
渋滞を覚悟して行った伊豆旅行ですが、KENちゃんとお父さん達の3人が念入りに道を選んでくれたお陰で殆ど渋滞せずに本当にゴールデンウィークなのかと疑うほどスイスイでしたよ!ありがとうございます!!時間設定を早くしてくれたのも功を奏したのかもね。

イチゴ狩りは伊豆の〔ガーデンウチミヤ〕と言うところに行ったのですが、これが不思議なイチゴ狩り場で店員さんは皆、老若関係なく今流行りの(?)メイド姿ww
イチゴ食べ放題は当たり前だけど、ドリンク飲み放題、イチゴのデザート食べ放題で一時間半テーブルで食べられると言う変なイチゴ狩りだった。
私の家族は全員甘い物好きなので喜んで食べまくっていたけれど流石にイチゴ尽くしでは最後はギブアップ。。。5月ということもあり、イチゴの旬の時期では無く少し大味気味。そんなに大量に食べられるわけではないなぁ~。隣の農園のお客さんは美味しいって食べてたけど店にもよるのかしら?あのイチゴ好きのnanaも少し食べて子供の遊び場に行ったきりなかなか帰って来なくなった。せっかくイチゴ食べ放題なのに…(T-T)
本当にnanaの反応は期待はずれでした!!喜んで食べてはいたけどね。
今度はみかん狩り行くぞ~~!!♪(* ̄ー ̄)bナンチッテ
d0033172_9533584.gif

[PR]
by wase2222 | 2006-04-30 09:36 | ”旅行”
<< 初☆TDL 初ピクニック(総勢14人!) >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧