nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の思い出~3~実物大ガンダム

KENチャンの弟SHINチャン家族と一緒に
お台場・潮風公園にある実物大ガンダムを見に行ってきたよ
私達世代なら誰もが親しみ深いガンダム☆流行ってたしねぇ^^
d0033172_22432448.jpg

行くまでは
「そんなのニュースで見たからわざわざ見に行かなくてもいいけどな~」
と思ってたんだけど、近づくにつれその迫力にテンションあがりました~♡

あたりまえだけど
メッチャデカいΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

なんせ18メートルあるからまず見上げてあんぐり、また口ポカww
閉園1時間前ぐらいに着いたのに物凄い人人人で全員ガンダムの方向いて見上げてるし!
グッズショップは長蛇の列!何が売ってるんだろう???

ガンダムの顔が180度動いたり、目とか体の各所が光ったり、
ガンダムから煙が出たり、紫や赤にライトアップされたりと色々な演出をしてた。

KEN&SHINは
「動いたりしてビーム打ったりすればいいのに~」
「コックピット入れるといいのに~」
とぶつくさ言ってた。
確かにコックピットには入りたいかも!!是非セイラのコスプレで!ww


d0033172_22434048.jpg

gentoは興味深々で、指差して一生懸命何か言ってた( ´∀`)
「スゲー!大きい!なにあれ!なんなの!?」って感じかな?w
nanaは「大きいロボット~!!」って言って終わり。あんまし興味無いみたい^^;

詳しくは↓
”GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”

[PR]
by wase2222 | 2009-09-13 23:01 | ”旅行”
<< KIDS☆マキシ丈ワンピ 夏の思い出~2~カチカチ山ロー... >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧