nana&gent と過ごす忙しくて楽しい日々の綴り
by wase2222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nana☆5歳

いやぁ2ヶ月もブログを停滞させてしまった。。。

何だか最近やりたくてもやれないことだらけでストレス溜まりまくりですっっ

そのストレスを解消することだけに時間を費やす日々。。。
悪循環だ。。。orz


それはさて置き、
8月23日で5歳になったnanaチャン☆
ますますあどけなさが薄れて少女になりつつあります。
ママは成長は嬉しいけど、反面さびしい限りです(T-T)

怒涛のケーキ4連発!!!!

d0033172_23393281.jpg

d0033172_23394966.jpg

d0033172_2340206.jpg

d0033172_23445077.jpg


この他にジィジ&バァバともケーキを食べ、本当にケーキ三昧月間でありました^^;

祝って頂いた大勢の皆様、本当にありがとうございました!!!
nanaは沢山の人に愛されて幸せ者です♡
nanaを産んだ時に母子手帳の『どんな子に育って欲しいか?』の欄に書いた

”家族以外の沢山の人からも愛されるような子に育って欲しい”

という私の願い通り、素敵な女の子に成長している姿を見られて、私も幸せです♡

最近は、ごみ捨てやgentoとお風呂や一人で買い物などなど色んなお手伝いをしてくれるし
会話をすれば対等に話が出来て、私の悩み事まで聞いてくれたり
gentoのイタズラにも怒らずニコニコしているところなんか、もう私よりもある意味大人でしっかりしているnanaチャン^^
親がきちんとしていなくても子供はちゃんと育ちますね。
5年で確信しています、私はww

これからもドンドン変化を遂げて成長し続けるんだろうなぁとぼんやり思う…
でも、ニコニコの笑顔は変わらないといいなぁと強く願う☆


ジジババに貰ったペイントボードで遊ぶ姉弟♪仲良しよ^^
d0033172_0221061.jpg

[PR]
by wase2222 | 2009-09-07 00:23 | kodomoのコト…
<< 夏の思い出~トーマスランド~ ちょっとラッキー☆卵の双子 >>


mixiの人も気軽にコメント下さい♡

★最新情報★

パパが2008年4月から単身赴任中です。パパが居ないのにも慣れました☆

12/10 ★祝★1歳!!
gentoはちょっと歩き始めました~♪




★waseファミリー★
wase
お気楽ママ (さそり座A型)
KENちゃん
お気楽パパ (おとめ座A型)
nana
不思議っ娘
(2004.8.23生
   おとめ座A型)
gent
(2007.12.10生いて座A型)
おっとり王子
★BOOK MARK★
涼真の世界
吉うらら
暇人主婦日記
銀子のアメリカ日記
雪月花

↑目指すお菓子♥

↑レシピも結構載ってるよ!!
★cuoca★

ANTIQUE LAB

↑銀子のお店☆
ファイヤーキングなどのアンティークWEB SHOP♡可愛いアンティークが見てるだけで幸せ♡
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧